ミリオン家族(11/7)

かくれんぼ企画にスザンヌさんと里田さんが出演。なんか初っ端からココリコ遠藤さんに探索力を心配されてました。

遠藤「色んなテレビ見てるけど、2人、アホだよね」
里田「でも2人合わせて1人前みたいな所ありますから」
遠藤「え、どういう所が1人前だと思います?」
里田「えっとー、2人合わせたら、まあ、それなりの…」
スザンヌ「道、大丈夫だよね」
遠藤「何が大丈夫?」
スザンヌ・里田「道とか」
遠藤「(亀井京子アナウンサーに)亀井ちゃん」
亀井「はい、心配なんですけども」
遠藤「ごめん、今日はムリだと思う」
スザンヌ「大丈夫です!」

まあ↑みたいな評価受けつつも最終的には隠れた家族の発見にも貢献し、無事賞金を保持することに成功してたんで良かったです。つか里田さんの「見つけたー!!」の叫び声がスゴかった。