ザ・ベストハウス123(11/7)

松井絵里奈さんが担当した日本バレーボールの生んだ必殺技のプレゼンではTV雑誌の紹介記事どおり三宅正治アナと平井理央アナが登場してました。まずは映像で柴田理恵さんや榊原郁恵さんに加え、あの本上まなみさんまで涙させた後、2人を呼び込む松井さん。

松井「この感動をね、もーっと皆さんに伝えていただくには、助っ人がいるんですよ、やっぱり今日も」

「どぉぞー!!」の声に答えて登場した三宅アナと平井アナ。

平井「前回のプレゼンで三宅さんが松井さんの大ファンになってしまって」
松井「(口を手で覆う)」
三宅「けっこう忙しいんですけど、松井くんとまた一緒だって言うんで、じゃあ、やりましょう、と」

おおーこれはまた一つ人脈が増えた感じですか?あと今の松井さんの髪型、ショートから伸びた髪をちょいと結んだ感じがなんかカワイくていいっすね。