ハロモニ@(1/27)

Moutube
・このコーナーもその日チョイスされる映像群によってかなり充実度が左右されるよなー思ってたら番組後半では娘。による作品が立て続けに登場。何かだんだんわかってきた?
・一般作品?ではメンバーからもNo.1に選ばれた“ぎよおらひ”(平泳ぎを逆に泳いだり横に泳いだりする映像。文字通り縦横無尽)印象残りました。あとオオタカをペットにしてる女の子とかも。
・ペット作品の後、カメさんや田中さんによる実家のペット自慢が(特に田中さん)。お手、おかわり、待てとか出来るネコは確かにすごいかも。
・こういう所でやまもとまさみさんとか見かけると必要以上に懐かしい気分になれますね。そういや竹山先生。も同局だった。
・“ちょい悪オヤジ”シリーズちょっとツボだった。
・ジュンジュンのエア新体操、放送後に「これ認めるよ」「がんばったよー」と妙に優しいメンバーと何故か怒り出したりするジュンジュンさん。
・田中さんの人物観察日記(ぶりっ子してパフェ食べる女性のマネ)は、ちょっと亀井さんやシゲさんとかイメージしてませんでした?
・急遽スタジオで披露されたくっすみさんの特技である暗算、チャレンジしてる最中の真剣な表情がいい感じだった。
・新垣さんと亀井さんによる“ガキカメ芸術劇場”、ラストの「ん〜アート!」の台詞ですべてをごまかすもとい行ったように錯覚させる試みで、田中さん指摘するところの「出来上がってるのを壊して何かしたやろ!」ていうことだけどもやっぱこのコンビによる作品は面白いっていうか次回の放送でも見れるらしいので楽しみです。普段シッカリ担当なガキさんがカメさんとともに「何のこと?」みたくシラをきる様子が見れるのもグー。