高知のガツドルこと

ソニンが出演する舞台『ミス・サイゴン』のソニン出演スケジュールがオフィシャルで公開されてました。うーむ、7、10月は平日は難しいけど、8、9月は上手いこと夏休み組み合わせて観劇機会を作りたいもんだな。何度も観たといえば個人的には'06年のリボンの騎士の7回てのが今んとこ一番の多さなんですけども、今回はチケット入手の困難さも予想されるしさすがにそこまでは無理そうかもとか思いながらもでも今のうちから公演日把握して備えておきたいと思います。あと7月や10月はハロプロ関連のコンサート・イベントとも重なりそうだからその辺りも確認怠らないようにしないと。それにしてもグループ観劇という制度を利用出来る人が羨ましい。