美しき青木・ド・ナウ(2/11)

“女のDEAD or ALIVE”の後半戦、根性系アイドル松井絵里奈さんは今週も頑張ってたんですけどどうしても少数派に属することが多くて、更に先週の予告でも気になってた青木さんとの2人きりという組み合わせになってしまった時にはディベート開始後少しして若干スベリーナ属性感じられる発言してしまったがために、しばらく後に「もしかしたら…」と自分の意見言いかけたのに対し「ゴメン黙っててくれるかなぁ〜!?」と久々に若手アイドルビビらせモード入った青木さんに目をむかれてしまったりしてましたけども、最年少としての微笑ましさとして視聴者にアピール出来た部分もあったんじゃないかと思います多分。3問目の“職場の同僚と付き合うことに。周りのみんなにはまだ内緒に・・・。あなたなら、どうしますか?”で“B:隠し続ける(バレるまで言わない)”を選んだ際の「そういうの最高!」「そういうの大好きです!」「何かちょっと耳打ちで『今日あそこでな』みたいな、若干言ってスーッみたいな!」という説明時の笑顔とか特によかったし。