朝ニュースサイト見ておおーと思った

<藤本美貴>「吾亦紅」の杉本眞人の新曲でソロ再始動 堀内孝雄と競作「置き手紙」Yahoo!ニュースより

元「モーニング娘。」の歌手、藤本美貴さん(22)が、「吾亦紅」が大ヒットした杉本眞人さん作曲の「置き手紙」で約5年ぶりのソロシングルを発売することが14日、明らかになった。同曲は、堀内孝雄さん(58)との競作で、藤本さんは「お母さんに『堀内さんに迷惑かけるんじゃないわよ』ってクギされちゃいました。新しい藤本美貴を応援して下さい」と意欲を見せている。
〜後略〜

これを機にまた色々活動してくれるんならメデタイですねぇ。だって勿体無いもん今のままじゃぁ。個人的にはバラエティとかでも自由奔放なキレキャラ発揮してくれたらとかも思いますまっつーさんのメレンゲの気持ちとか出演して。