今年8月に

娘。がミュージカル上演するとのニュースがありましたが、
新宿コマ劇場
の上演一覧見てみました。

2008年8月

モーニング娘。×宝塚歌劇
ミュージカル
詳細は、決定次第HP上にて発表いたします。

おおー2006年に続いて今回も宝塚コラボてことで期待度がよりUP。となると演目が気になる所ですが、オリジナルストーリーよりは既存のものをアレンジて可能性のが高いんだろうか。こないだはリボンの騎士だったから、今度はベルバラとか?ってそれは難しいか。それとも忠臣蔵をもう一度とか。何にせよ楽しみなことです。
追記:出演者はどうなるのかもドキドキもんだよなぁ。娘。全員に加えて、今回はハロプロメンバーの中から誰が登場するんだろう。個人的には去年活躍した三好さんや岡田さんも入ってて欲しいと思うけど。あと、願望が過ぎますけどもマコラッチョがここでハロプロ現場復帰!なんてなったらなー…なんて(夢見すぎでスンマセン)。