テレ朝だと前田有紀アナと大木優紀アナのような関係でしょうか

IQサプリ(2/16)
IQサプリチームvsヘキサゴンチームで行われた今回、『モノサプリ』のコーナーで「まさかこれは…」と恒例のフリからいつもの通り歌を披露しようとした中野美奈子アナを遮るように「マスター!こっちです!!」の声が。
Paboの『恋のヘキサゴン』を歌いながら登場したのは中野アナと同期の中村仁美アナ(ヘキサゴン?MC)。
・完全にドッキリ仕掛けられ「…本当にダマされた!!」と呆然とする中野アナ。「普段以上にものすごい(歌の練習したんですけど」とガックリな中、「今日完璧でしたよ中村さん」「いつも中野さんのグダグダばっかり見てるからなぁ〜」という今田さんの発言に追い討ちかけられる。
・本題に入って問題解いてる中村アナに「もしかしたら〜中村アナウンサーはきっとわからないかもしれないですね」「歌は歌えてもー、サプリはわからないですね」と逆転攻勢に出る中野アナと、その視線を受け止め、というか撥ね返し「いや、頑張ります」と言い切る中村アナ。
いやーいいわ同期アナ対決。お2方とも負けずぎらいさがいい意味で発揮されてた感じで。