○○あい☆コラ!生やぐち(2/14)

何日前だって話しなんですけど簡単に感想言うと今回の代理司会務めた紺野さんはすごいオトナっぽい佇まいになったものだなぁと思わせつつゲストのガキさんに対する「ガキさぁ〜ん」という呼びかけとかそのガキさんの「コンコンは相変わらず変わってないな〜」「空気がほわほわしてる」という評価とか“本番5分前に前髪切っちゃった(本人曰く「目に入ってさぁ〜」とのこと)”というエピソードとかこれまたかつて二人ゴトか何かで披露されてた「チーズが好き」話とか2人に出されたクイズで真剣かつマイペースに問題に集中し実質的に司会がもう一人の丸山さんに一任される状態になってたりとかバレンタインてことで行われたスイーツ作りにて喋ると手が止まり作業してると沈黙が続くという特性を見せてくれたりとか時間がないと丸山さんが焦ってるのにデコレーションにはあくまでもこだわったりとか最後の感想として「MCと言いつつも(番組を)全然まわしてなかったんですけど」と自己分析はきちんと出来てたりといった放送内容を見ていくうちにああ、紺野さんは紺野さんだと何だか嬉しくなった今回。ゲストがガキさんだったのも大きかったんだろうな。あとアテナ&ロビロッツやる中で、「世代のギャップはまったく無いです!」と言い切りながらも「私もワーキャー騒いだりするんですけど、でも私が抜けて、3人で話してるとよりキャッキャしてるのを見て『あー切ないなー』と」というガキさんのエピソードに、彼女もそういう立場になったんだなぁとしみじみ。