ハロモニ@(2/17)

○Mou Tube
・『けん玉イリュージョン』の人すげぇな。当然のように紐無しだし。
・『スーパーイノシシ』にて飛び箱やタイヤ転がしなどこなすイノシシ達、芸達者っぷりも大したもんだけどご褒美のエサ欲しがる健気度の方が更に上回るというか。
・ゴム手袋膨らますヤツ、あれ絶対小学生とかやってみたがる子いると思う。娘。内でも特に積極的だったのはくっすみさんとミッツィーさんという年下メンバーだったし。しっかしミッツィーさんは大胆だなー。
・今回の娘。メンバーシリーズはガキさんの『韓国語でおっぱっぴー』(「今回は本当にドッキドキでやりました」「オーカメー、アンニョンハセヨー!」衣装似合ってた)久住さんの『本日の平井堅』(『フルドケヒ〜』VTR後、ガキさんの「メンバーのモノマネが出来るんですよ」発言によりメンバーによるリンリンのモノマネ大会開催)リンリンの『エアすもう』(「リンリンの見たいです」と言いつつ「間違ってないですか?4つ?星」と同期の作品への評価に対し疑念を呈するジュンジュン)という感じ。ガキさんの照れっぷりとか可愛かった。あとリンリンのやり切った感がすごかったです。