『ペテン師と詐欺師』in 北九州芸術劇場(2/24)

↑のイベント行った後、小倉まで移動して九州千秋楽を観て来ました。前回観た時よりも上演数が重ねられてるだけあってギャグや小道具が増えたり工夫されたりしてた印象。あと九州公演ってことで辛子明太子だとか晩白柚(ばんぺいゆ)という名産品ネタもあったりしました。
そして気になるソニンの例のバナナネタは、今回は叩き売りでもって「安いよ安いよ〜!」とブンブン威勢の良い振りが無事にウケてたのでホッと一安心。歌声も前より更にパワーアップしてる気がして、今回は3階で観劇してたんですけど充分に迫力と存在感がありました。もう一度彼女の歌声はじめとするパフォーマンスを味わうことが出来てよかったです。
ということで2日連続のイベント参加は充実した時間を過ごすことが出来ました。これだけ楽しめたんだから交通費なんて気にしない!キニシナイ!(何で2回言うねん)