月刊Melodix!(2/23深夜)

・マンガ・アニメ好きな平原綾香さんが同好の士なしずちゃんに好きなマンガを尋ねた時の反応がナイス。
しずちゃん「私は〜、ドラゴンボールとか」
平原「はぅ!はうぅ!ドラゴンボール好き…!」
・Superflyの『愛をこめて花束を』結構いいかも。
℃-uteの皆さんはしずちゃんと早口対決して負けが込んだしずちゃんが“くっさい屁こいてもうた”というお題出してきて山ちゃんの「アイドルがそんな事言えません!」「これ大丈夫!?エライ人」という問いにアップフロントの関係者は「すごい、事務所の方がですね、赤べこみたいにうなずきました」というバリOKっぷりで順番だった愛理ちゃんがややハニカミながらも言い終えて(つかこのセリフ有原さんor岡井ちゃんor舞ちゃんだったらむしろ喜んで言いそうな気も)℃-ute勝利しずちゃんに加え何故か山ちゃんまで罰ゲームとして苦いお茶飲まされるという結果になったものの、収録終了後「えー飲んでみたくない?」とか言い出すメンバー達、「これが小中学生の好奇心ですよ!」という山ちゃんの言葉と共にチャレンジした所、ジタバタ跳ね回る有原さん、「タタミの味がする〜」というリーダー、「飲んでみるとなんか機会の音が」という舞ちゃん、「ねーマジ苦い!苦いよ!?」としゃがみ込んで叫ぶ岡井ちゃんという好リアクションをたたき出して自分のカットが使われなくなる、と山ちゃんを嘆かせることに成功といった具合にバラエティ力も発揮してました。やーみんなさすがやなぁ。