ハロモニ@(2/24)

MouTube
・今回の衣装はおじぎ30度宣伝コス。
田中刑事はドッキリの対象だった亀井画伯が「え、何?何?ホントにホントに意味がわかんない!」と言ったあと「怒ってるんだ…」とつぶやくのがツボでした。
・『本日のたか子』、今回の相手であるヒツジはたか子さんが寄っていっても逃げずむしろ追いかけてくるほどの積極性を持ってたため相手が迫ってくるにつれて「キャー!」→「ギャー!」→「(飛び掛られ)うおぉ!」→「(追われて)ばか〜!!」と変化していくリーダーの逃げリアクションが見所でした。
・↑の映像見たメンバーの感想に対し
高橋「違うの〜コワイんだよ、あのヒト」(ヒト?)
・自らの『韓国語でイノキ』映像見る前に既にイノキモードON(アゴ出し)状態のガキさん
ミッツィーさんの『何でも記憶ショー』、20分間で筋消し30個覚えるて確かに大したもんだ。
・そして↑で「やっぱ頭良いんだよ!(亀井)」等とホメられる光井さんへの対抗心もあってか「次回の挑戦者は」というあかチン国王の問いかけに「ハイハイハイハイハイハイ!」と挙手して連呼するくっすみさん。「無謀!」と皆に止められるも「やりた〜い!」という猪突精神がステキだと思いました。