オスカーさんとこのメルマガ情報

オスカープロモーション グラビアアイドルブログがスタート!!

オスカープロモーションのグラビアアイドルが続々登場する、「オスカープロモーション
グラビアアイドルブログ」が本日3月27日10時よりオープン!!
グラビアNAVIGATOR:@niftyでもおなじみのメンバーが、愛をこめたキュートなブログを綴ります。
それぞれが頑張って撮影するオフショットやコメントで、日々の想いやプライベートな一面を公開。
もちろん収録の合間やロケ先からのレポート、ファンの皆さまへのお知らせもあります。

さらにさらに、サプライズゲストの登場などイベント盛りだくさん......どうぞお見逃しなく☆
みなさまからの応援コメントやトラックバック、待ってます♪

まずはこちらへ
オスカープロモーション グラビアアイドルブログ
http://oscarpro-gravure.cocolog-nifty.com

てことでオスカー所属のタレントさんのうちグラビア系の方々が参加するブログがスタートしたらしい。美少女クラブ31メンバーでは原幹恵さん、中村静香さん、高部あいさんが入ってます。DVDや写真集発売してるという意味では酒井瑛里さんや中島唯さんもこのカテゴリでおかしくないような気がする。他に登録されてるメンバーで知ってるのは橋本愛実さんかなぁ…というか橋本さんはグラビアアイドルというカテゴリの方だったんすか?舞台系かと思ってた。
この勢いで“オスカープロモーション 歌手ブログ”“〜バラエティブログ”“舞台・ミュージカル女優ブログ”と出していくといいんじゃないっすか?あ、でもそうすると本田有花さんとかバラエティと舞台のどちらもアリだし、福田沙紀さんはそもそもどれにも当てはまるので迷いどころだろうしやっぱ難しいっすね。