アメトーーク!(4/17)

ゲストと標記されてた美勇伝のお3方はどこで登場するんだろうかと思ってたら、椎間板ヘルニアの手術して入院中の出川哲朗さんの部屋で撮影された(!)『哲朗の部屋』への出演者のうちの1組としてでした。このコーナーでのゲストは概ね高田純次さんや上島竜兵さんが生肉やらワインやら持ってきて、しかも別にあげる訳でもなく持って帰ったりするような笑かし系と、石原さとみさん(ドラマ『パズル』主演)や釈由美子さん(ドラマ『7人の女弁護士』主演)といったような所謂“番宣”組とに分かれていて、まあ石川さんたちがどちらにカテゴライズされるかと言えば当然後者なワケですけども、これから活動休止後はそれぞれソロ活動になる、という話からの流れで、岡田さんから「出川さんみたいな人になりたい」旨の発言あったし(その後若干「えぇ、ホントに?」みたいな表情の石川さんと即座に笑ってしまった三好さん&発言者の岡田さんという光景が続きましたが)、石川リーダーからは病院食に飽きただろうからと手作りらしきお弁当が登場し、しかも玉子焼きを食べさせてあげたりとかいった具合にまあそこそこに気を配っていたと言えるんじゃないでしょうか完全にステージ衣装で登場してましたけども。ということで中々に見所の多い内容でした。