故郷熊本を愛する高校生こと

福田沙紀さんが『第2回よい歯と食育大賞』に選ばれたそうで。

第2回よい歯と食育大賞が決定しました!!
ブランネットワークス株式会社が企画、運営する「第2回よい歯と食育大賞授賞式」が4月19日に開催されました。栄えある第一回の大賞受賞者は「ペ・ヨンジュン」さんと「上戸 彩」さんでしたが、本年度はプロゴルファー「石川遼」さん、女優の「福田沙紀」さんが授賞しました。
よい歯と食育.COM

確かにふくさきさん健康的だもんなー。ブログによると今日から『櫻の園』の地方ロケだそうで、体気をつけて“食育”と名のつく賞のもと、バランス取れた美味しいものでも食べてきて欲しいっすね。

〜前略〜
福田は「光栄です。石川さんと同世代として一緒に頑張っていきたい」。副賞の米30キロをもらうと「家計が助かります」と話した。
〜後略〜
福田沙紀が遼クンと「食育大賞」受賞

家計て!

〜前略〜
ツアー出場中の石川は欠席で「会えずに残念です」と福田。「いつもハニカミを見られたらいいなと思って、テレビで見させていただいてます」という“隠れ王子ファン”を明かし「世界は違うけど、同世代として一緒に頑張っていきたい」と開幕戦で優勝争いを演じる石川にエール。
 石川もVTRで「同年代で受賞できてうれしく思います。お互い健康に気をつけて頑張りましょう」と福田にコメントを寄せた。
福田沙紀 遼クンに“ラブコール”

そっか、ハニカミ王子と同年代てことなのか。
あと第1回はウエッティというのも納得。さすがCMでのキスシーンがいやでスルメ食べまくってそのまま撮影したという位歯が丈夫なだけあるなーとか(ビミョウに関係ない)。