文化放送『志の輔ラジオ 落語DEデート』(4/20)

ゲストとして出演した嗣永さんに対する志の輔さんの感想

本当にあれですね、一言で言うと、頭のいい子ですねぇ。感性の豊かな子ですねぇ。シャープですね!ええ、ほんとに。年齢差を越えてですね、楽しそうに話してくれるだけでもありがたいですね(笑)ほんとに、ええ。えー私の方が何か逆に、ええ、何か、モタモタとおっさんでございましたですけども、ええ、ほんとにもう、ああいうシャープな子達がですね、どんどんどんどん、えー活躍するという、えーぜひ横浜アリーナに集合してください。

やー評価されてるじゃないっすか。放送内でも古典落語を聴いての感想やその前後の関連話題について活き活きと話してたし、外向けの番組に単独出演して大人相手にハキハキと受け答えが出来るという意味ではBerryz工房で一番なのかなと改めて感じました。それでいてメンバーにはあれだけイジられてるというギャップがまたいいんでしょうね。今日のコンサートでも℃-uteとの合同でもある訳だし、MCとかでベリキュー年上メンバー間でのやり取りとかあるといいなぁ。