ハロモニ@(4/20)

MouTube
・記憶ショーにおけるミッツィーさんとジュンジュンのバトルは結局ミッツィーさんの勝利。しかし久住さんが自分も出来ると発言したことでまたもや対決が行われるらしい。おいおいおいくっすみさんもあの中で挙手て大胆すね!まあでも以前にもやりたいとアピールしてましたっけ。
・『ガキカメ芸術劇場』のNG集は何かひたすらな努力で作られた映像だったんだなと感嘆。亀井さんの携帯→カバンのTAKE51回とかハンパじゃないよなぁ。
・プリンセスワイワイの映像を「絶対見たいです」とアピールするシゲさん。しかし田中さんがワイワイの仮面の下の頬あたりがカワイイ(←ウロ覚え)と言うとイヤがる。
道重「だって日によってむくんでる日とむくんでない日があるんだもん」
・『本日のたか子』は吹奏楽団の中に紛れ込むシチュエーションで吹いてないと指摘はされてましたがまああれは多分持ってるだけで相当な重量だったんだろうなという感じで。