必殺アナログ人間

ソニンの携帯サイト『アーティストステージ ソニン』に掲載されてたコラム『ソニンの世の中にダマされないぞ!』、このまま見れなくなってしまうんならどう考えてもやっぱしもっいないし残念すぎるよなーということで自分のケータイに画面メモの形式でポチポチと1ページごと取り込んでみたりしています。さあ、果たして5月中のタイムリミットまでに間に合うのか!?(多分ダイジョブだと思いますが)。それともしもっと効率いい方法があるじゃんARUJUMP!という方はぜひ教えてください。
あとこれだけで終わるのも何なので記念すべき第一回目の内容をコチラに。色々と懐かしい単語が…。
ソニンの世の中にダマされないぞ!』2002.03.04

☆月♪日今日、通販で買ったあの話題の『アブトロニック』が届いた!着けるだけで、10分間に600回の腹筋の効果がある、筋肉を鍛える素晴らしい機械だ。テレビで宣伝していた時から、気にはなっていたものの、買う勇気がなかった。というのは、実は通販好きで、たまに、あの大げさな反応の罠にはまって、いくつか買った事があるのだ。(;^^Aそれが、微妙な失敗続き。まずは、食事変わりに飲むだけで、健康的にやせられるシェイク。はじめは、おいしく飲んでいたが、だんだん食事が恋しくなり、シェイクがまずく感じはじめたのだ。終了−。カナリ高かったので、結構痛い。(T_T)いまだに残っている。次は15分間着けるだけで、足が細くなる機械を購入。これは長続きした方だ。でも、なかなか、細くなんないし、着けるのが面倒くさくなってきた。終了−。今は、物置の奥に眠っている。あ!そういえば、まだお金支払ってない!!やば…(@。@)ま、いいや☆次もまた、食事変わりに食べるだけで、やせるクッキとお茶。お腹が空きすぎて2日で終了−。返品可能だったので、返してやった(笑)とまぁ、買っては騙され(私のやる気の問題?)の繰り返しで、少し懲りていた所だった。でも、最近どうしてもあれが気になる!そんな時、偶然ユウキが家で買ったと、アブトロニックを持ってきていたのだ。みんなが着けては、すごい!すごい!これは効くぞ!と大盛り上がりで、自分も買う!とカナリ評判がよかった。私は実際着けなかったが、みんなの反応を見て、帰ってすぐ注文した。そして、待ちに待った今日、届いた。さっそく着けてみた。正直、痛い!(*θ*)筋肉がカナリ収縮される!でも、マジ効きそうだ!このまま、毎日がんばって続ければの話だが…(笑)そう!私にはこれが一番の難問だったりする。すべて?だけなのに。。。その?だけさえ出来ない私は一体…。(-..-)だけど、今回は、絶対に続けるぞ!!目指せ!肉体美!≪※みなさんくれぐれも、大げさな反応とだけには惑わされない様に!≫今考えると、ユウキが持ってきた時のあの反応、よく見るあの大ゲサに商品をほめたたえる出演者の反応と似ているかも…。

下町育ちの彼の名に時の流れを感じます…