ベストハウス123

久しぶりに松井絵里奈さんが登場てことでチェック。『動物生態シリーズ』の1つとしてイギリスで製作されたサメ型ロボット“ロボシャーク”による映像をプレゼンした松井さん、「2台しかない」「トップシークレットで情報が流れてこない」と熱弁したものの、ゲスト出演の飯沼さんに流暢な説明されてオイしいところ取られてしまい、ロンブー淳さんから「このプレゼン飯沼さんがやった方が良かったんじゃないの?」と追い討ちかけられたりして「飯沼さーん!」との抗議もむなしくラストにボツを言い渡されてしまってました。
淳「(ボツ)何回目ですか?」
本上「リーチですね」
松井「(唇噛んで)どうしよう」
うーむ、もしペナルティのロケ行くことなったらどんな事にチャレンジさせられるんだか。和田社長はNG条件まったく出さなそうだし。過去ロンブー亮さんとかシャレにならないこと仕掛けられたりしてたし、やっぱ精神的にキツい目にはあって欲しくはないよなぁ、と思いつつもガツドルファンとしては期待する一面も無いとはいえないのがサガだったりもするのが何とも。