昨日帰宅時に放送してた

熱血!平成教育学院に登場してた新人アナウンサーのお3方に対する高島彩アナの対応がステキというか、0問という驚異の結果を出しある意味ヘキサゴン向きな才能を示したとも言える加藤綾子アナに対しては「今日(問題が)難しかったから」とフォローの言葉かけてるのに、ユースケさんに“バラエティ向き”と太鼓判押されて顔引きつらせてた榎並大二郎アナには答えられなかった自民党党四役の名称を述べさせて一度目で答えきれず何とか二回目で全問回答出来てホッとした表情の後輩に「また明日朝聞くからね」「3日後くらいに突然聞くから」とビビらせてておおーセンパイコエー!と思いました。高島アナグッドです。あと関係ないけど上記の加藤アナについて我が家の両親が「藤本そっくり」と言ってましたがどうなんだろう、もっさんぽいかなぁ?ちなみに隣の椿原慶子アナは父によると吉永小百合サマの若い頃に似てるらしいです。