24時間TVのイベントに小川さんが参加するそうで

テレビ新潟「24時間テレビ31 愛は地球を救う」小川麻琴トークライブ
松井絵里奈さんも日産本社ギャラリーでチャリティーイベントに参加するようだし、やっぱ色んな人が24時間には関わるんだなー。ってか小川さん単独のトークしかも出身地でとなりゃこらまた興味は尽きないところなのは勿論なんですが新潟かー。先だって岡田さんとの名古屋・大阪に負けずおとらず遠いー。確か矢口さん・里田さんと合同でのイベントも広島県ですよね。各地においてアピールするチャンスとありゃそりゃ応援するさってなもんですけども参加するのにどうしてもハンデがありますやね。こないだの赤坂サカスに行けただけありがたいと思って大人しくパシフィックかディナーショーかバスツアーかが開催されるのを待つか。
追記:テレビ新潟のマコラッチョゲスト情報がかなり丁寧で好感UP

小川麻琴
新潟県出身の元モーニング娘。のメンバー。
2001年8月に行われた「第4回モーニング娘。LOVEオーディション21」に合格。高橋、紺野、新垣と共にモーニング娘。第5期メンバーとなる。同年10月、13枚目のシングル 『Mr. Moonlight〜愛のビッグバンド〜』 で正式デビュー。 2006年8月にモーニング娘。を卒業し、語学留学。帰国後、2008年6月、芸能活動再開。
出演スケジュール
●万代31日(日) 12:40〜/「小川麻琴トークライブ」

オーディション名まで書いてあるとは。さすが地元。