ツッコミ担当と言いつつ

天然だったりする三好絵梨香さんの主演舞台『猫目倶楽部』に日替わりゲスト追加ってことでちょうど観に行く予定の回にそれぞれメロン記念日村田めぐみさんと岡田唯さん、保田圭さんと岡田唯さんといった方々が登場することになって嬉しいんですけどもファンクラブ2次受付って…とも思ったりして、やーでも絶対三好さんの演技いいと思うんだけどなーそりゃ『リボンの騎士』と『かば2』でしか知りませんけども(あ、『スケバン刑事』もあった)つかそこで認められたからこそ今回の抜擢だってあったんだと思うしだからぜひこの機会に更にその事が認識されるといいなーと何か上手くまとまりませんけども考えたりしております。