解禁!○○女をのぞき見SP〜いきすぎビューティー大百科〜(8/25)

事務所のセンパイ大沢親分の娘さんと共に松井絵里奈さんも出演、リポーターとして“いきすぎ秘湯ビューティー(秘湯好きでこれまで400箇所以上に行ってる)”の女性と共に秋田県の湯沢まで赴いてました。最初に訪れた泥湯温泉では「お湯が出て行く方からかけ湯して入る」というマナーを真面目な顔して教わってるかと思えば名物の底にある泥をパック状に塗りつけて「わ〜ゾンビ〜」とか言ってみたり、次に向かった先の川原毛大湯滝ではたどり着くのに1時間かかり「こんな所に本当に温泉あるんですか〜?」と弱音吐いてみたりしながらも目前に現れた温泉の滝に歓声あげたり、ビューティーと共に大規模な打たせ湯にチャレンジして「あー痛い!痛い!」と悲鳴あげたりと短時間ながら楽しげなリポート模様だった。以前ブログで触れられてた秋田行きはこのロケのためだったんだな、なるほど。松井さんは旅モノロケも楽しいので今後もしばしば見られるといいなと思います。
追記:VTR見終えた沢村一樹さんのセリフ「ポロリが無かったのが残念でしたけど」もうすっかりそっちのキャラで統一してるんすね…。