うーむ

堂真理子アナが「Mステ」を卒業! 後任は“ミス慶応”の新人・竹内由恵アナオリコン-Yahoo!ニュース)

テレビ朝日の人気アナウンサー・堂真理子が、4年半に渡りサブ司会を務めてきた音楽番組『ミュージックステーション』(同局系)を12日(金)の放送をもって卒業することが4日(木)わかった。後任には、今年入社したばかりの新人アナ竹内由恵(たけうち よしえ)が大抜擢。出身大学である慶應義塾大学在学中に“ミス慶応”にも選ばれた才色兼備な竹内アナは「とても幸せです。生放送ならではの迫力に負けないよう頑張ります!」と意気込んでいる。
〜後略〜

こちとら武内絵美アナ卒業の頃をまだ覚えてるってえのに、更に次の世代への交代っすかー。ホント時の流れコエー。確かに堂アナもすっかり中堅どころとして落ち着いてますもんね。いや、堂さんは最初からきっちりしっかりした仕事ぶりでしたか。
とりあえず、堂さん4年半お疲れ様でした。今後何かの機会に下平さやかアナから今回の竹内アナまで歴代の面々が顔合わせるようなSPをMステでやらないっすかね。そしたら“Wタケウチ”なんて光景も見られたりして。