奈良発元気娘な

松井絵里奈さんが無事海外から帰国されたとのことで良かったよかったとホッとしてましたらそのお知らせブログ記事で重要なお知らせが。

今回の海外ロケは何??
みんな
気になったょね。
カレンダー撮影??
ノンノン。
1人プライベート旅??
ノンノン。
10月から始まります、
TBS新番組『地球感動配達人
走れ!ポストマン』
です!!!!
て、
コトは、
れ、れ、レギュラー番組でございます。
m(__)m
ただいま〜*|松井絵里奈オフィシャルブログ

レギュラーですか!これまでも竹山先生。とかBSでカンニング竹山さんの番組とかベストハウスの準レギュラーあったけど地上派正式となるとまためでたさも格別ですね。タイトルからして以前放送したSPに関係あるのかなーと番組名で検索したらTBSのオフィシャルサイトに情報が。

10月19日(日)スタート
毎週日曜日よる10時から
(初回はよる10:15から)

…バリバリ『世界ウルルン滞在記』の後番組じゃないすか!成る程、納得。MCは三宅裕司さんと内田恭子さんなんすね。とりあえず10月から新たな楽しみとなる番組が1つ増えましたということで。