わ。

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

初めましてやぐちまりです(^O^)
ふっつーの25歳です!
趣味・漫画・ゲーム・映画です☆
念願のアメブロでかなりドキドキしております!!
でも念願だったんでめっちゃ嬉しいです☆☆☆
アメブロさんお世話になります!!
そしてこれから私のごくごく普通の日常を
皆さんに沢山お伝えしていきまぁす (^∀^)ノ
初心者ですがよろしくお願いします!

わぁ〜…ヤグッチョリーナもAmebloさんとこにー!こりゃまた、嬉しいニュース、ただし若干冷や汗、でもめでたい、という感じですね。まあ、事前にブログに関する注意とか色々知ってるだろうしダイジョブだと信じてます矢口さん。とりあえず、これから更新楽しみにしておりますです。