やーだってあのウロウロした挙動がステージ上で見れるかと思ったら、ねぇ。

小川のマコラッチョさんが08冬ナイスクリスマス音楽祭にMCとして出演決定とのことで。

08冬ナイスクリスマス音楽祭
イベントのMCとしての出演します!
・12/13(土)14:30開場/15:30開演
       18:00開場/19:00開演
・12/14(日)14:00開場/15:00開演
       17:30開場/18:30開演
会場:山野ホール(東京)
出演者:THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/ピーチ/カレン/NICE GIRL プロジェクト!研修生
MC:田中じろう(ツインクル)/小川麻琴
小川麻琴 公式ウェブサイトより

えーっと、この記事見た後オデッセーのサイトにアクセスしたらe+でもチケット扱いあったんでまだ発売してるかなー思ってそちら確認したらまだ買えたので思わず購入ボタン押してしまいました。司会目当てで行く人どの位いるのか今になってドキドキしてきてますが、色々評判聞いてるポッシボーキャナァーリ倶楽部といった方々の歌に触れるいい機会と思って勉強してきます。