番組情報メモ

テレビ朝日|アナウンサーズ VOICE6ブログより
大集合!!

今日は、
来週1月25日(日)に放送される特別番組の
収録がありました!
テレビ朝日アナウンス部員が大集合!!
なんと、部長まで
写真は女性だけですが
収録には男性アナウンサーもいて
かなり大人数の収録になりました!
総勢15人のアナウンサーが同じ番組に出る事は
なかなかない事なので、ちょっと緊張しつつも
楽しい収録になりました〜

今週の日曜日!

さて、昨日収録した特別番組に
アナウンサーが15人出ますよ!とお伝えしましたが、
そのメンバーをご紹介させてください
男性アナウンサーは
松苗部長・田畑さん・角澤さん・古澤さん
勝田さん・清水さん・大西君・野上君
女性アナウンサーは
萩野さん・武内絵美さん・堂さん
久保田・小川さん・竹内由恵さん・本間さん
・・・と、このようなメンバー!
新人から、部長までのこれだけの人数が同じ番組に出るなんて
本当に珍しい事なんです

とても楽しくて、アナウンス部での普段の会話や雰囲気が
そのまま出ているこの番組
ご覧頂ければ、VOICE6がより楽しくなるはず

「人気アナウンサー大集合!TVお宝名場面マル秘検定」
1月25日(日)  午後2時〜3時25分放送!
司会は勝俣州和さん・前田有紀アナウンサー
出演は博多華丸・大吉さん・バナナマンさんです
ぜひご覧ください!

あぶなっ、放送今日じゃん!VOICE6ブログアンテナに上手くあがらなくてついつい更新チェックが甘くなってたから危うく見逃すとこだったよ。よかったーこれから予約しとこう。