マコラッチョモバゲー日記より

ある人…

さっきの日記で言ってたある人とは時東ぁみちゃんだよ〜
2人で「TOKYO1週間」 のヨドバシビジョン用のコメントを録ってきました
最近ぁみちゃんとはよく仕事します同い年だし話しやすくて毎回ガールズトークで盛り上がってますよ

こないだのアコースティックライブでリズムは違うと互いに認めながらも息の合うとこ見せてたお二人。ライブ中盤にて時東さんがマコラッチョに向けて口にした「自分○○なの!?」みたいな素の喋りとかいい感じで。またああしたライブや他の仕事でもご一緒のとこ見れたら楽しそうでいいよなーと思います。

ぁみちゃんも13日〜17日まで舞台をやるみたいなので時間のある方は是非見に行って下さいね

こちらの舞台も週末観に行く予定だったり。先日のライブで時東さんのトークや佇まいいい感じだなー思ったのと、あと元々この劇団さんの作品自体が以前一度だけ観劇した際根底に流れる雰囲気やテンポとか展開の仕方とか好みだったんで、結構期待大な感じです。
時速246 vol.3『ささやかなこの人生』