美クラの

玉代本田有花さんと千葉発森田彩華さん、あとお2人の後輩で国民的美少女グランプリ受賞してる林丹丹さんがSNSGREE』でブログオープンしたとのことで。

林丹丹本田有花森田彩華GREEにてブログをオープン! 日々の活動やプライベートについて綴っていますので、皆さま是非アクセスしてみて下さいね。
林丹丹 http://gree.jp/hayashi_tantan/
本田有花 http://gree.jp/honda_yuka/
森田彩華 http://gree.jp/morita_ayaka
OSCARPROMOTION 最新ニュース

えー、即入会しました。んでもってふくさきさんのmixiと同様友だち申請したら即OKだった…まああれだ、有名人ブログならではの反射的登録機能のおかげとは言えミーハーな身としてはやっぱしちょっとこさ嬉しかったりしますやね。
何にせよ応援してる人の普段の姿や公演時の模様とかふと思ったこととか少しでも垣間見ることが出来る機会が増えるてのは嬉しいです。無理しない位の頻度で更新してくれたらいいなー。