ほほーう

ソニンオフィシャルブログより。

明日発売の《FLASH》(5月26日号1051号)
に、FLASHさんに初めてグラビアで登場させていただいた時(2002年夏【カレーライスの女】でソロデビューした時のグラビア)からの、総まとめ保存版&振り返りインタビューのページがあります!
なんと8ページ!(4枚8P)
懐かしのものから恥ずかしいもの、最近のものまで、私の一定感なさすぎる(笑)外見が見れるかと思います(^^)最近興味持ってくださった方も、楽しめるかと思います。
週刊誌なので新号がでるまでの約一週間しか手に入りません!
お早めに〜☆明日発売でーす!
雑誌発売のお知らせ|ソニンの人間大好き!

これは買う。
“懐かしのものから恥ずかしい〜”の辺りとか多分マシューに度々「ソニーン!」言われてた頃のものなんだろうなー。