イベント・舞台申込メモ

小川麻琴6月ファンクラブイベント決定!

6月にファンクラブイベント開催が決定しました!
小川麻琴ファンクラブイベント恒例のチャレンジ企画!!タイムマシーン3号とのスペシャルユニット「LOVEマシーン3号」の抱腹絶倒のコント!
そして、初主演舞台「こもれびの中で 2009」の稽古風景を中心とした映像ブログを公開します!お見逃しなくっ!
出演:小川麻琴
司会:タイムマシーン3号
公演日:2009年6月28日(日)
会場:"パシフィックヘブン※東京都港区"
会場最寄り駅:都営大江戸線赤羽橋駅」中之橋口を出て左
時間:(1)13:00開場/13:30開演
   (2)16:00開場/16:30開演

っしゃー!!5月末イベントいけない事決定してるから次の機会はいつになるんだろうか…と考えてた所だったのでこのお知らせは嬉しいっす。
猫目倶楽部2プレオーダー(e+)
アフタートークショー聴きたいのはやまやまだけど倍率かなり高そうなので半分諦めてもう観ること自体を第一の目標に定めていくことにします。三好さんの演技はぜひ目にしたいし椎名法子さんのキャラクターも魅力あったし、前作からどのように世界観が続いてるのか気になるし。となるとやっぱ狙いは平日かなー。