同郷なお2人のブログより

今日は、中村優ちゃんが
うちのお家に泊まりにきてくれています*
ででで、
優ちゃんは5月13日にお誕生日やったから
夕方からサプライズBirthdayを試行錯誤〜〜!!
自転車に乗って
誕生日プレゼントを
選びに行きましたァ♪♪
プレゼントを考える…
やっぱりこの時が好きですね〜o(^-^)o
もっともっと好きなのは
目の前でお祝いする時ーっ!!
優ちゃんがお部屋を出た時に
サササっと準備♪
妹くんは電気を消す係☆
私は、ロウソクに火をつける係☆
こちら、Birthdayケーキならぬ、Birthdayメロメローン(*´ー`)ノ
まさか、メロンにロウソクを刺すなんて…
だよね(笑)
優ちゃんビックリしてましたぁw(゚o゚)w
5は5月生まれだからねーっ
いや…2のロウソクがなかったのだーぁ
だから、5で許してね
サプライズ大成功
優ちゃん22歳Birthday
おめでとうねーっ♪♪♪
サプライズッ!!|松井絵里奈オフィシャルブログ

昨日は、優ちゃんと語りましたょ(●´▽`●)
ガールズトークは止まりませんなぁ〜*
風がーぁ。|松井絵里奈オフィシャルブログ

ラジオ終わりで、ひっさびさに仲良しの松井絵里奈ちゃんちにやってきたよー!(*´∀`*)☆+
絵里奈は妹ちゃんと暮らしていて、“妹と二人暮らし”ってカテゴリーではセンパイです(笑)!
妹の亜理沙ちゃんとは初対面なんだけど…
かっかわいすぎる〜っ!(* >ω<)b
会った瞬間かわい〜かわい〜って連呼しちゃったよー!(・∀・=・∀・)
絵里奈によく似てるし!
あまりにキュートな姉妹だったから写真撮らせてもらいました!(^∀^)v
左が早速部屋着にチェンジした姉・絵里奈で(笑)、右が妹・亜理沙ちゃんね!
今日はお泊まりしちゃうんだ〜(#^∀^#)♪
んでいっぱい語るのだ!(*´∀`*)☆+
長い夜になりそ♪
松井姉妹!|中村優オフィシャルブログ『いろ色日記』

昨日の夜のこと!
私が洗面台を借りて絵里奈の部屋に戻ったら、電気が消えて真っ暗になってて…
何事っ(゜.゜)?!って思ってたら、ろうそくの日が見えてきて―――
「HAPPY BIRTHDAY〜to 優〜!!」って歌が聞こえてっ!!!
絵里奈と亜理沙ちゃんが、私の22歳の誕生日をお祝いをしてくれたんだー!!(*´∀`*)☆+
ろうそくの火を吹き消すと、写真の立派なメロンが現れたのでめっちゃウケました!!(*^□^*)(笑)
3人で笑いながらあま〜いメロンを頬張って、楽しい夜でした♪(-^∀^-)
バースデーメロン!|中村優オフィシャルブログ『いろ色日記』

メロンて!やーでも妹さんも含めた交流模様ほのぼのしていいっすねぇ。サプライズも成功して何より。