ヤグッチョリーナオフィシャルブログより

ガキさんこと、新垣りさちゃまからメールがきました。
モーニング娘。のNEWシングル☆
『しょうがない 夢追い人』
がWEEKLYチャート第1位でしたぁ
嬉しいです
ってメールが☆
本当におめでとう
私もかなり嬉しかったのでおもわずTSUTAYAでCDを買っちゃいました
ハロプロ。のCDは基本事務所で貰えるので買ったのは始めてです
(^∀^)ノ
とにかく嬉しい報告でした
皆さんモーニング娘。の新曲よろしくお願いします
嬉しいこと☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

おおー週間で1位ってのはひときわ喜ばしい。
あと、めでたいと同時にこうやってヤグッチョリーナとメンバーの結びつきを見られるのは個人的にやはり嬉しいなーと思ったりしました。