めちゃ×イケてるッ!(5/23)

『第2回歌が下手な王座決定戦!』
サバンナ八木さんのパフォーマンスは何か脱力系である意味2次会とかでは盛り上がりそうな。
スピードワゴン小沢さんはマイクの震えからドキドキ感が伝わってきて見てるこちらまで緊張してしまったよ。
・第1回に出演してた必殺超音波ボイスのにしおかすみこさんがいなかったのがちょっと残念。第3回(あるのか?)には登場してくれたら嬉しいです。
ブラマヨ小杉さんは藤本さんが言ってたとおり今日の中では一番「歌えてた」んじゃないか。声量出てたし個々のフレーズとかハマってると思う場所あったし。でもこれまたミキティさんの指摘通りあのお腹とお尻の破壊力は並じゃなかった。
・松野明美さんの歌について由紀さおりさんが評した“断崖絶壁に追い詰められたような”てのは言いえて妙っすね。
・でも何か皆さんリズムはそうズレてないからすごい聴くのが辛いってことも無いんだよな。カラッと笑って見れる内容とするためそういう歌い方の人を集めてるってことなんだろうか。
・歌い手を凌駕する声量のコーラスに、主役のメロディが外れてもあくまでも正しい旋律を保つ弦楽四重奏、表情を保って踊り続けるダンサーさん達。プロとして淡々と役目をこなす方々の存在があってまたオモシロさが増してるんだなーと。
・司会の一員杉崎美香さんもさり気にいいリアクションしてる。
・それにしても光浦靖子さんはさすがっすね。またレギュラーのラジオでもイジられそう。