2009-05-24から1日間の記事一覧

よかったねしょこたん

今日ネイルサロンで。。。しょこたんと会ったよしょこたんは私の事を「美貴様!!」と呼んでましたしょこたん。。。ギザかわゆすお陰で今日は素敵な一日になったよ ギザかわゆす。。|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」 わわわわわ…

めちゃ×イケてるッ!(5/23)

『第2回歌が下手な王座決定戦!』 ・サバンナ八木さんのパフォーマンスは何か脱力系である意味2次会とかでは盛り上がりそうな。 ・スピードワゴン小沢さんはマイクの震えからドキドキ感が伝わってきて見てるこちらまで緊張してしまったよ。 ・第1回に出演し…

ザ・クイズショウ(5/23)

・ホリケンさん危ない役似合いますよね。 ・まっつーさんのキャラクターやっぱいいな。番組を創り上げる人物に魅力を感じつつその謎を追わずにいられないという立ち位置も、卑怯なことが許せない真っ直ぐな性格も。コンサートでのステージの中心から会場の隅…

全国一斉!日本人テスト(5/21)

ゲスト解答者の一員として出演した奈良の頑張り娘な松井絵里奈さん。ブログでも熱心に勉強してる模様がUPされてた漢字を始め、各教科そこそこ答えられてた彼女ですが、それだけにイジられる機会もやや少なくてヘキサゴンはじめこういうある意味ボケの部分も…