よかったねしょこたん

今日ネイルサロンで。。。

しょこたん

会ったよ

しょこたんは私の事を

美貴様!!」

と呼んでました

しょこたん。。。

ギザかわゆす

お陰で今日は素敵な一日になったよ
ギザかわゆす。。|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

わわわわわわたああああ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

まつげエクステしにいったら

ミキティさまがいた(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!






びっくりした、妖精にしかみえない、無茶苦茶笑顔で
明るく
しょこたんだ!!と
声をかけてくださり(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

うわわわわ

ミキティ様ですよホントに本物!!
こんなに小顔でスタイルいい女性初めてみた…
感激
妖精です絶対に
マネージャーさん同士が仲良しらしい!!(・ω・;)(;・ω・)!!

なんと店内にながれた綺麗アラモードを鼻歌でハミングしておられた、み、みミキティさまが!!ひぃいいい
(´;ω;`)ギャー

まつげエクステしていつもみたいに爆睡してしまったら
口をあけたまま爆睡してしまって
ミキティさまがみていたwwwwwwらいwwwwwwギエッwwwwww

しかも
写真とりましょ(^ω^)とやさしくいざなってくださり

さらにきわめつけには


ピンクのカワユスぬいぐるみを

これあげます(^ω^)♪


と極上の妖精スマイルで


くださったぁあああああああああ
ギザカワヤス(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!なんたる優しさ
妖精か女神か


ロマンティック
うかれまくりまんたった(゜∀゜)(゜∀゜)――!!携帯にピンクぬいぐるみがあるから夢ではねい(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

わーー
ハロプロのかたはみんな女神です
ミキティさまは妖精です

しょこたん☆ぶろぐ:シェリル

やー何か、しょこたんさんのこういう時のリアクションは記事読むだけでも微笑ましいですなぁ。目を細めたくなるっつーか。ていうかご本人も武道館埋めちゃう位の存在になってるのに今でも真っ当なファンの反応て感じなのがすごい。
もっさんはハロプロメンバー相手にはこないだのシゲさんに対するみたく若干イジり系入りますけど(そしてそれも面白いですけど)こういう時さり気なくカラッと優しいモード見せてきてそういう面もいいなーと思います。