B.L.T.7月号に掲載されてた

ガーディアンズ4の写真及びインタビューがいいなーてことで一部抜粋。

光井「みんな年が近いんで、4人でいるといつもよりもはっちゃけちゃいます(笑)」。
中島「みっつぃー(光井)はノリが不思議で、なんかそのノリにつられちゃうんですよ」。
光井「えーっ。不思議ちゃんのなっきぃに言われたくな〜い(笑)」。

−この4人でやってみたいことがあれば教えて!
光井「ガーディアンズ4としての本を作ってみたいですね。せっかく衣装もかわいいし」。
中島「(手を挙げて)ハイッ!私は競争的なものをやってみたいです。走るとかじゃなくて、サバイバルゲームじゃなくて…」。
光井「トライアスロンとか?」。
中島「じゃなくて、あ、障害物リレー!それをDVDとかにすると楽しいと思います」。
熊井「4人で話してると止まらないので、トークがたくさんあるイベントをやりたい」。
菅谷「わたしもトークをたくさんしたいです」。
光井「じゃあ司会は任せたでっ」。
菅谷「いやいや、わたしが司会をしたら大変なことになります。壊れちゃいます、イベントが(動揺)。わたしはツッコミの方がいいかな」。
光井「いや、ツッコミも無理やと思う(笑)」。

光井さんはやっぱ自然に話をまとめる役目になるんだなーてのと菅谷さんは確かにツッコミではないよなーてのと(少なくともこのユニットだと絶対違う気が…)。でも何かほんわかまとまってていい感じだなーと思いました。