ゴーストフレンズ(5/28)

・初っ端から先週ラストの“カイト(西島隆弘さん)に追いかけられ→抱きしめられ”を思い返してついついニヤついてしまう明日香。この時の福田沙紀さんの表情からウルトラマン始めとした特撮ヒーローや好きなコミック作品について熱く語ってる時の姿を想起してしまったり。いやだって福田さんのこういう表情てそういう時に浮かべてることが多いような気がするんで。
片瀬那奈さん演じるあやかを思い切ってデートに誘い、更に勇気出して告白するもあわれ玉砕してしまう弟くん。カワイソウに…ってもしょうがないよなー。
・美空(入山法子さん)のゴーストらしさが増してて迫力が…と思ってたら次回予告が、えーどうなるんだ!?
・ゴーストたちによる謎の誘拐事件に巻き込まれる明日香。カイトとのお互いに対する想いも強まってってるけどもいやーしかし残り2回ですか。結末が気になりつつも終わってしまうのは残念でもあり。