ヤグッチョリーナ企画

なるほど、娘。さんのイベント会場来訪はアイデアっすね。
十人目☆十一人目☆十二人目☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。
十三人目☆十四人目☆十五人目☆十六人目☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。
十七人目☆十八人目☆十九人目☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。
なっちさん→よっすぃ〜さん→中澤姐さん→つーじーさん→飯田さん→藤本さん→マコラッチョ→保田さん→石川さん→勢ぞろいしている現役娘。メンバーを順番に、そしてラストに矢口さん自身を撮って終了。しめて19名、お疲れ様でした。時刻の経過と共に推移する状況がリアルで中々にブログ読者としてもワクワクする企画だったです。
追記:

とゆことで来ちゃいました
ライブ会場
みんなが終わるまで待って、帰ってきたところを直撃
まぁビックリしてましたよ・・・
うふふ・・・
そしてかなり絡まれました・・・

そして、天下一品のお調子者はこの人
亀井絵里ちゃん
彼女的には、床とひざの間がセクシーなんだそうです・・・
んーよく分からない・・・
亀井ちゃんにめっちゃ絡まれました・・・
まぁ・・・キライじゃないですけど・・・

あああぁ、キャメイさんのテンションがものすごい想像つく…。いやーナイスですわ〜。