走るガツドル!

最新情報
2009年度コニカミノルタランニングプロジェクト ナビゲーター
2009年度のコニカミノルタランニングプロジェクトナビゲーターを務めさせていただくことになりました。
活動など、「コニカミノルタランニングプロジェクト」ホームページを見てください。HP
ソニンSuchedule|スタッフブログ

昨夜パソコンの方にはバナーが貼られたので、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
この度、コニカミノルタ ランニングプロジェクト ナビゲーターに就任されました!
ウィキッドスリッパの画像をのせた時の撮影は 、この広告撮影で、この間のナイキは 、ランニング用ウェアを求めに行ってたのです。
今日は、抽選で選ばれたランナーの方たちと、トークサロン&皇居ランがありまして、私も参加してきました。(昼の日記は走る前)
今マラソンって以前に比べてたくさんの方がチャレンジしだしてたり、女性の方も増えたりして、いわゆる《ブーム》だったりもします。目的は色々あるけど、やはりマラソンは結局自分と向き合うことであり、まるで人生のよう。はわかっていたが、本日改めて、ランナーの方の話を聞いたりしてて、やはり、まさに、だと実感。と
て本日は大して走ってもいませんが、いい練習にもいい運動にもなりました☆
コニカミノルタチームキャプテン、坪田さんとパチリ。
無理せず、楽しんで、
これが私の今回マラソンナビゲーターのモットーです(^^)
うぅ、ちょい筋肉痛。。。
マラソンは人生そのもの、だと言わせて。|ソニンの人間大好き!

これは去年はソニンの後輩松井絵里奈さんの友人でもある中村優さんが務めてらしたような。公式サイトによると

ソニンのフルマラソンへの道>
ランニングプロジェクトナビゲーターに就任した女優・歌手のソニンさんが、フルマラソンへチャレンジする姿をレポート!毎月のトレーニングの様子やイベントへの参加などを紹介していきます。10月には「札幌マラソン(ハーフ)」、12月には「NAHAマラソン(フル)」に挑戦するランニングプロジェクトナビゲーター・ソニンさんに注目してください!フルマラソンに挑戦してみたいあなたもソニンさんと一緒に、走り始めましょう!

とか何かすごい事になってるんですけどもー。でもソニンはこれまでの経験あるからきっと大丈夫っすよね。ご自身でも言ってるモットーのもと、イキイキした姿見せてくれたらと思います。