那覇で

フルマラソン完走の証し筋肉痛とたたかうガツドルソニンの次々回出演舞台の情報がソニンスタッフブログに掲載されてました。。
速報!!|スタッフブログ

来年6月上演予定の舞台出演が決まりました!!
《アウェーインザライフ》@赤坂BLITZ
詳細はこちら
ニュース記事にて写真が見れます!

上記リンク先の他、こちらの記事にも紹介されてました。
森三中・村上が舞台初出演 ソニン、水野美紀と三十路バンド結成(Yahoo!ニュース−オリコン)

女優・水野美紀と脚本家・楠野一郎により2007年に旗揚げされた演劇ユニット・プロペラ犬と、オーケンこと大槻ケンヂ率いるロックバンド・筋肉少女帯のコラボレートによる舞台で、三十路を過ぎたガールズバンドを描く。
 村上はロックバンド・クイーンの故フレディ・マーキュリーをほうふつとさせる衣装に身を包み、女優のソニンがパンクバンド、セックス・ピストルズシド・ヴィシャスを意識したいでたち、水野がオーケンさながらのメイクを施して見た目のインパクトも十分。村上は「ポスター撮影も楽しかったので、みなさんと仲良くなりたいです」と期待を込めている。

水野さんえらい迫力で村上さんもミョ〜なハマり具合な中、ソ、ソニン、怖い…いやでもそうとう興味かきたてられますわ。
更に劇団公式サイトブログにも。
プロペラ犬、赤坂BRITZへ/楠野一郎の怪人ブログ男.
うーむ、色々と見所が多そうな舞台ですね。ぶっちゃけ4月の舞台にしてもそうだけど、公演に伴って宣伝のためTV出演とかが増えるといいなーなんて邪まな願いもバラエティ脳の持ち主としては抱きつつ、でも水野さんや村上さんはじめとする出演者の方々とソニンとの組み合わせ効果という点でも期待大です。