ソニンブログより

バトル系女優とも言えそうなツーショットが。

お姉ちゃんの筋肉質はすごいです。
プロテインとか飲んでるからですよ!と突っ込んでいたけど、あながち私もメニューは似ていている始末。で、ついに私もプロテイン仲間入り!
ベジな私はたんぱく質を取り入れるのは一苦労、だからプロテイン!減量バージョンにした、この運動量に便乗してあわよくば。
プロテイン姉妹|ソニンの人間大好き!

“踊る〜”には縁があるから、と語っていた元ネタのあのシリーズでは芯は強いけど大人しめな女性を演じてるけど以前観た流血ドバドバな映画(『ハード・リベンジ、ミリー』とか『斬〜KILL〜』の『キリコ』とか)でもだけど今回の舞台においても相当アクションしまくり(てか何故演奏中にくノ一バトルが!)てのもあってほんとソニンが↑で言及してる通りしなやかな筋肉がバランスよくついてるて感じな水野さん、ソニンも元々定期的な運動してると体型に反映しやすいタイプなだけあってそこら辺も姉妹役にぴったりて感じも。
そしてそんなお2人が出演する舞台『アウェーインザライフ』、再び観てきました。