ヤグッチョリーナの挑戦経過

矢口さんがチャレンジしてるこちらの企画、現時点で9人達成な矢口さん、ナイスファイト(?)ですわー。
で、個人的にいっとう注目だったのがマコラッチョこと小川麻琴さんと会う機会でして。
矢口さんがこの企画発表した時てっきり小川さんとは一番アトの方かヘタしたら会えないままかもなーと予想してたのが、蓋を開けてみれば
○ヤグッチョリーナブログ

駐車場でミキティと話しているところに現れたのは・・・
昨日まで舞台をやっていて、声がガラガラ・・・
だけど、それは頑張った証拠
何事にも一生懸命な面白い最高の後輩
七人目はこの人!!
美脚でセクシービーム
痩せたねぇ〜
まこっちゃんは人なつっこくて、なかなか可愛いやつですよ
変な発言も天然で、バラエティーの道もあると思います
皆々様
まこっちゃんをこれからもよろしくおねがいします
そして、2ショット
チュー
お仕事行ってらっしゃい
七人目☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

○マコラッチョモバゲー日記
ばったり

会社にいったらやぐっつぁん発見っ
めっちゃ久しぶりに会いました
相変わらず元気で可愛いやぐっつぁんでした(>3<)
やぐっつぁんのブログもチェックしてみてね

とまあこんな具合で、藤本さんに次いで7人目と。まあスケジュール的見地からすれば可能性あったかもしれないけど、普段の交流模様からすると司会やバラエティ出演はともかくこういう場でばったりというのが大層奇遇といいますか。お互いの記述(特に矢口さん)も含めやぐまこ派としては大満足(我ながらどういう感性だろう)なお2方の邂逅でした。あと3時間、頑張れヤグッチョリーナ!