“ブログ夏休み”から

復帰したソニン

コメントでもありましたが、、
夏休み期間中にソニンが関西地区に出没したとか!?!?

じゃーん。
阪急電鉄のポスターで関西地区に出没中でーす!!!
以前の京都 はこの撮影でした。2種類あるよ!どこかで見つけた方いますぅ!?
関西地区ではない方もHPでも写真見れますよん☆
みなさん今夏は浴衣を着て京都へGO♪
ソニン出没!?|ソニンの人間大好き!

“出没”てクマじゃないんですから、てのは置いといて、スタッフブログからリンクされてた阪急電鉄宣伝担当者の方のブログに撮影の模様も掲載されてました。

河原町から歩くことおよそ15分。
阪急電鉄の夏のキャンペーンポスター2枚目は、
鴨川沿いにあるカフェ「efish」で撮影されました!

カフェ「efish」は
プロダクトデザイナーさんがオーナーを務めるだけあって、
内装がとってもおしゃれなんです。

ここでの撮影テーマは「まったりカフェタイム」。

実は、
友達とおしゃべりを楽しんでいる様子も撮影したのですが、
そのときの会話は「しいたけ」。
何でもソニンさんはしいたけが嫌いなんだそうですが、
嫌いな話しなのに楽しそうな会話をしているように見せるなんて、
さすが女優さん

あら、ソニンしいたけ不得手なんすか、料理上手だから色々使う機会もありそうだけど…て本題はそこではなく、浴衣似合いますなー。
そんな浴衣を着用したイベント関連で

浴衣と言えば、、、7月18日、19日は《【コニカミノルタランニングプロジェクト】24時間リレーマラソンイベント》で、浴衣をきて楽しく走る《浴衣ラン》に参加するよ!お時間ある方はぜひ遊びにきてね♪
ソニン出没!?|ソニンの人間大好き!

というのもあるってことで。へぇ〜、浴衣ランねぇー。24時間リレーマラソンてのは結構ハードそうだけど、こちらは夏ならではの催して感じなんでしょうか。
24時間リレーマラソン 直前レポート−コニカミノルタ ランニングプロジェクト
とにもかくにも、色々と活躍してる姿が見れるってのは喜ばしいですわ。