番組短感

アドレな!ガレッジ
ローション綱引きよりもアシスタント候補者達が合コン設定で日村さんを接待?するコーナーが色々生々しくてやーやーやーて感じでした。そんな、終わった途端捨て台詞、コワー。いやー、スゴい。何ていうかアシスタント適性テストというよか深夜番組の裏のウラを見てみよう(それは表じゃないのか)みたいな内容だったような気もしましたがとりあえず岡田さん頑張ってた。ただ、まあ、こういう形態の番組で通常の意味合いでのアシスタントていったら鈴木あきえさん向いてそうだよなとも思いますが…(てか鈴木さんのキャラクターの持ち味も結構好きなんで)…いやでも、岡田さんも“岡田ギュ〜”とかの必殺技持ってますし!(どういう競争だ)
追記:番組携帯サイトにおけるオカディゾンこと岡田さんのアピール動画より

(拍手しながら)イェ〜〜〜イ!どうもー、岡田唯でーす。えーと、今日はスッピンで、申し訳ないんですけども、あたし、初、初シュッピン、初シュッピン、初すっぴんで、ハイ。でですね、こう、オーディションをー、に、参加したからには、やっぱり、アシスタントの仕事を、きっちり、務めたいなと思ってます。えっと見てる方に、「すげぇなー」とか「やるやん、コイツー!」て、感じで、思ってもらえるようにー、絶対に、頑張れる、自信が、あるので、皆さん、どうか、この岡田唯に、熱き!一票ーを!よろしく、お願いしまーす!ほんまにホンマに頑張りまーす!(謎のフリ付きで)ピクピクピクー、ピックニンー!(笑)お願いしまーす!

いつものイメージの1.何倍かシャキシャキ度が増してたような。応援してますよー〜。
恋して悪魔
・なるほど〜、ヴァンパイアの皆さんはヘタするとうなじフェチに間違えられる可能性を常に秘めている訳ですね(違)
桜庭ななみさん演じる委員長に近づいた際、スムーズに牙が生えてれば一件落着だったって事でしょうか。
姜暢雄さんの役どころである副理事長、あーこういう性格も容姿もいいのに報われない(ことになってくんだろうなー、きっと)という立場は気の毒だよなー。