ケータイ大喜利SP(7/18深夜)

NHKホールで生収録だった今回の放送、この番組への3度目の登場として紹介され、「まさかこのNHKホールっていうのでー、お客さんの熱気が伝わってくるんでー、こっちまで盛り上がっちゃって!」と笑顔いっぱいで述べる松井絵里奈さんに思わぬ問いかけする今田耕司さん。

今田:歌手もやってるんでしょう?
松井:歌手、やってないですけど(意表つかれて語尾が関西イントネーションに)
今田:あ、やってないの
松井:アッハッハ、ビックリしたー!
千原:やってないですよ、今田さん
松井:やってないです
今田:今、誰かと誰かを融合させたのかも
松井:誰ですか!
今田:歌手はやってないと
松井:ハイ
今田:(じゃあ)なかなか立てないですからね(NHKホールの)こっちに
松井:立てないです、初めてです

これは、同じ事務所(提携だけど)の優木まおみさんあたりと間違えたのか、それともかつてのグループで出した山本リンダさんカバー曲のデータを今田さんが覚えてたのか、果たしてどうなんでしょう。後者の可能性も無くはない気がするんだよなー、ダウンタウン司会のHEY!×3にも出てた位だし。てことでちょっと注目なやり取りでした。