マコラッチョモバゲー日記より

舞台鑑賞

昨日、石川梨華姉さんの出演するミュージカル「オペラ・ド・マランドロ」を見に行ってきました
前に、一度ミュージカルで共演したマルシアさんも出演してました
始まり方や、終わり方が今まで見たことのない演出で凄くワクワクしました
それに、ミュージカルだけあって私の大好きなダンスもたくさん見れたし、舞台も衣装も華やかで本当に楽しめるミュージカルでしたよ

・そういやマルシアさん、リボンの騎士で王妃役でしたもんね。
・石川さんとマコラッチョ、舞台共演に加えこうして互いの作品を観劇に行くという点でもほんといいセンパイ後輩関係だなーと思いました。
そして、同日記後半の

私は、これからお仕事に行ってきます

の理由が26日19時になってわかった。