26時間TV(26日ラスト2時間)

中澤姐さんから体調気遣い呼びかけるコメントが、そしてたかーしリーダーや吉澤さんから「やぐっつぁ〜ん!」の声援が、目を赤くしてるガキさん、時折すすり上げてる紺野さん、更に矢口さん含めた耐久レース参加者を力づけるための会場でのパフォーマンスであさまこが並ぶ姿が、涙ながらに話すヤグッチョリーナの言葉に頷いてるマコラッチョの姿が、もー何か他にも個人的に沢山のステキ光景が実現しててヤバかった。ホントにもう色んな感情があって当たり前にしてもそこら辺超えて力づけようとする気持ちと想いを受け取る心とが見られたと思えるから。
頑張る姿と応援する姿にエネルギーを貰えた時間でした。
ってかまさかねー、前列後列とやや距離はあったものの同じ画面にやぐまこが一緒にいる場面を日曜夜ゴールデンで見れる瞬間があるたぁ豪勢やね!(結局それが一番か!)
追記:メンバー間交流模様

矢口の応援を待つ間写真撮りました
髪が伸びて女の子らしくフワフワヘアなまこっちゃん
まこっちゃんよっすぃ〜に会うとめちゃ元気っ
中澤ブログ初登場
楽屋にて☆|中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」

HPWからもう5年は経ちますか、貴重なツーショットだ。そして姐さんに親分へのラブラブ度を見抜かれてるマコラッチョ、いいっすねぇ。
追記2:現役&OG娘。で『LOVEマシーン』を歌い終えた後、コースを走行していた矢口さんが交代する場面での中村仁美アナと中澤さんのやり取り。

中村:中澤さーん!
中澤:ハイ!
中村:矢口さん、皆さんと離れて1人になってから、何も残せてないと、ずっと悩んでたんだそうです
中澤:いやいやいや、あのー当時はそう思ってたかもしれないですけどー、いつもいつも、私達を含めてほんとにその元気を貰ってるんで!

そして「最後まで頑張ってなぁ矢口ぃー!!」と叫ぶ中澤姐さんの後ろで満面の笑顔でゴーゴー!てな具合に腕振りかぶってる亀井さん。うわーもう、沁みる。。